湘南海岸公園がハワイになる🎶

ゴールデンウィークはどこもかしこも混雑しているので、
極力近場で過ごす我が家ですが、
家のまわりでも十分賑わいを感じることができます✨
ス「暑いです〜〜💧」

ス「夏になっちゃったみたいです〜〜💦」
 
いつもの公園に来てますが、フラのイベントが開催され、ハワイアンな音楽が流れていて気分は夏です❗️

ス「みんな踊ってますよ🎶」

海も🏖もう夏の雰囲気✨
スシロー君には申し訳ないけど、夏はやっぱりいいな〜〜😆

ス「夏はもっと早起きしますよー💨」

そうだった😱恐怖の3時台散歩.....。
ここ7年ほど夏は寝不足に悩まされている飼い主でした💀







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント