お行儀ワル助〜〜😱

昨日、別荘(飼い主の実家)にお泊まりだったスシロー君。
迎えにいくと、だいぶくつろいでいました😄
ス「あ、来たんですか?ムニュッ」
ウチと別荘ではいろいろルールが違いますが、スシロー君はキチンと使い分けます。

別荘では、夕飯の時にスシロー君のオヤツも用意され、
さらに、人のご飯ももらえたりするので😓
夕飯の時間になると、目をキラキラ✨させてテーブルにつきます😅
(ウチでは、何ももらえないので、ソファーで寝てる💤)

ス「待ってました🎶ゴハンの時間✨」
 
こんな感じに夕食に参加するので、自分のゴハンは散歩後、早々にすませるらしい💧
ス「こっちにいるときは、そういう風にするんです✨」
 

 デザートを待つスシロー君💧こんなお行儀ワル助も許されるようです😓
ス「次はまだかなー🎶」
 
お行儀ワル助は別荘だけですからねー😤

おウチに帰るとすぐにベッドを占領💦
ス「やっぱりここが一番です〜💤」






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント