ハス毛の使いみち

飼い主がガサツな性格の為、ベランダにはよくスシロー君の毛がたまります😓
ザラザラしたベランダの床の毛は取りにくいから.....。(言い訳💦)

ス「今日も早起きしたから眠い💤」
そんなところに、救世主✨あらわる

2羽のスズメさんがやって来て、せっせと端に溜まったスシロー君の毛を集めてる😊
きっとスシロー君の毛で、フワフワな巣を作るのね💕

今日はスズメだったけど、白黒のちっちゃい鳥さんもたまに持って行ってくれる🎶

ス「オレの毛は結構人気なんですよ✨」
きっとこの辺りにはMade of ハス毛な巣が何個かあるハズ❗️
鳥さんたちに、もっともっとハス毛ハウスを作ってもらいたいと思う飼い主なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント