クサローからスシロー☆彡に

気がつけば2週間をお風呂に入っていなかったスシロー君♨️
いい感じに香ばしく熟成されてきたので今日はお風呂に入ることにしました😊
ス「早く帰ってお風呂に入ります🎶」
お散歩中、お風呂🎶お風呂🎶って言いながら歩いているので😅
おウチに帰るとお風呂へ一直線😁
ス「オレ、先に入ってますよ🎶」
 
ス「じゃ、サッパリ仕上げでお願いします🎶」
そして綺麗なったら、風呂上がりのお楽しみ🎶
今日のゴハンはチキン&ブロッコリーごはん‼️
ス「どれどれ。美味しそうな匂いです💕」
鶏むねと一緒にブロッコリーがホロホロになるまで茹でます🎶

チキン2/3は飼い主のサンドイッチの具になります😋
ス「早くっ🎶早くっ」
ダイエットごはんは美味しいねー😊

そして、ビリケン様フェイスでお眠り💤
お風呂は好きだけど、ちょっと疲れちゃうスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント