今日はおっとりスシロー💕

公園にお散歩に行くと草がスシロー君の背丈くらいまで伸びております😱
そろそろ草刈ってほしいね〜😩
ス「オレは草も好きですよ🎶」
 
でも、お顔とか身体がタネだらけになりますよ💦
ス「取ればいいんですよ🎶」
 
いつもの日陰で、ブラッシングしながら、お顔も綺麗にしましょう😊
ス「ふぁ〜〜ぁ🌀」
 
ス「暑いから、ヤル気が出ません💧」
 
スシロー君のヤル気スイッチが入らず、夕方はクイック散歩でした😅
暑いからしょうがないね。

そして、ゴハンを食べてベランダで夕涼み✨
ス「お腹いっぱい🈵お休みなさい💤」
 
おっとりスシローはおじちゃんみたい😌
きっと年をとったらこんな感じになるのかな〜、なんて😊
それはそれでカワイイ💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント