スシロー君で遊んでみた😁

今日は朝から雨☔️なのでお散歩はお休みしたスシロー君。
雨の日はスシロー君が起こしにこないので、飼い主は久しぶりにゆっくりの起床となりました✨

こういう時はおウチでおトイレができるのは助かる。

おヒマそうなスシロー君で遊んでみましょう🎶
お耳を垂らすとハスキーに見えない😁犬相がかわるのね💕
ス「これはこれでカワイイ🎶」
ソファからカワイイお手手が伸びていたので、
タッチ🎶
ス「ちょっと、その手をどけてください💢」
 
お昼になると、雨が止んできたのでお散歩に誘ってみたら、行くというので、
近所の公園へ🎶
ス「やっとお外に出れました🎶」
 
ス「さあ❗️お散歩行きますよー💨」
ところが、ちょっと行ったらまた雨が降ってきたので残念💧帰りましょ
ス「雨だ💦」
水たまりは気にしない💦じゃぶじゃぶ歩いて行くスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント