騙されたスシロー君❗️

今日も暑いけど、まだまだ元気にお散歩するスシロー君🎶
ス「やっぱ、暑い💦」

ス「でも🎶お散歩〜お散歩〜🎶」
 
楽しくお散歩するスシローですが、飼い主は企らんでました‼️
またもや、先生のところに連れて行くことを💨

今回はドッグランに行く為ワクチン注射をしてもらいます💉
(先生いわく、ワクチンは2年に一回でいいらしいけど、ドッグラン行く為には一年以内の証明書が必要ってことだったので😓)

オヤツのおじちゃん探しに行こう🎶って言いながら病院に向かう飼い主💨

そして....。
ス「あれれ??」

ス「これは...。先生のとこ🌀騙された....。」
 
ヒョイっと抱っこされ、連れて行かれました😅
そして、あっという間にチクっとされて終了〜✨

ついでに体重も計ったら、20.8kg✨
ちょっと痩せてる😆


こう見えて、ちょっとずつ痩せてるのね✨

 
                                                   飼い主作。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント