くつろぐ犬

今日も早朝4時から散歩💨
ス「オレ、今日も早起きしました🎶」
 
なので、ゴハン食べたら、こうなります😊

ス「では、おやすみなさい💤」
 
暑い日中は寝て過ごし、夕方まで充電だそうです😊

今日は暑かったので、ちょっと遅めに夕方5時半からお散歩に行ったら、公園にはお友達がいっぱい🎶みんな涼しくなるの待ってたのね😊

お友達と遊んでさっさと帰宅し、ゴハンを食べたスシロー君。
飼い主が冷蔵庫からヨーグルトを出したのに気づきました❗️
ス「あっ‼️ヨーグルトだ🎶」
鋭いなー😁なんでヨーグルトってバレたんだろう❓
さすが天才‼️
ス「うまうま〜〜💨💨」
 

その後は、ソファで志村動物園を見てました😊
 
ス「仔犬ちゃんかわいいね🎶」
 
なんか、人間みたいですね😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント