決定力不足

スシロー君はお散歩中いろんな匂いをキャッチします🐾
今日も風に乗って何か匂うらしい🤔
ス「くんくん❗️何か匂います❗️」

ス「オレにはわかります❗️この壁の向こうに何かあります❗️」
 
最近、おんなじ所で立ち止まる💦
ホントに砂防林の中になんかあるのか⁉︎😱なんて😅

そして公園に入ると、今度は警察犬のごとくクンクン💨💨
この張り切り様は絶対にパクっ💨とするパターン💀

ス「あります❗️あります❗️この辺です💨」
しかし。
ウロウロするスシロー君の横にフライドチキンの骨が落ちているのを、
飼い主、先に発見しました💦

ス「あれ?やっぱりコッチかな?」
だいぶ遠くからフライドチキンを感知したけど、
すぐ真横に落ちているのは気がつかない😓
果たして鼻が効くのか効かないのか😅

決定力に欠けるスシロー君でした😄

ス「確かにフライドチキンの匂いがしたんですが....💧」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント