ついにフレキシリードが大活躍‼︎

久しぶりにお山(湘南平)にハイキング散歩に行って来ました💨
車で頂上まで行ってそこから下って行きます🎶

買ったはいいものの、街なか散歩では全然出番のなかったフレキシリード✨に
ついに活躍の時がやって来ました‼️
ス「行きますよ〜〜🎶 ビヨ〜〜ン💨」
そして、いつものように速攻ベンチに向かって行きます💧
スッ君💦今来たばっかりだからさ、もうちょっと歩きましょ😅
ス「ベンチありました🎶」
ス「まだですか?」
はい。まだです
しぶしぶ次のベンチ目指して歩き出しました😅

お山の急な下り坂では、フレキシリードが大活躍✨✨
5mの長さがあると、スシロー君も飼い主もある程度自分のペースで歩けるし、
スシロー君の急停車‼️や急発進💨にも全然振り回されないから歩きやすい✨
ス「下りは....。」
ス「ビヨ〜〜ン💨💨」
で、またまたベンチにたどり着きました😓
ス「ベンチ🎶ベンチ🎶」

お楽しみのお弁当タイム😊
ス「ハイキングといえば、お弁当🍙ですよね🎶」

休憩したら、また頂上に向かって戻ります。
ス「次のベンチ🎶ベンチ🎶」
スシロー君頑張ってお山を登って行きます😄
ス「よいしょっ💨」
 
今回はフレキシリードのおかげで、  飼い主歩きやすいのはもちろん、スシロー君も歩きやすかったんじゃないかな😄
 ス「あー、いっぱい歩きました💦」
ダイエット中だけど、最後にソフトクリーム🍦をちょびっとだけ食べちゃいました😁
 
またお山に来よう✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント