我が家のお犬様

どで〜〜ん❗️と寝転がるスシロー君、
そこは、テーブルの下。
とっても邪魔なのです💧
イスがスシロー君に引っかかる....🌀
でも、決してどいてくれないのが、スシロー君です💦
ス「オレは今寝てるから動けません💤」
 
なので、スシロー君を踏まないように、立ったり座ったりは気をつけます😓
ウチのお犬様ですからね〜😅

そして、夕方のお散歩後にソファでくつろぎながら、ごはんができるのを待っていたスシロー君。
ス「お腹すきました〜、ごはんはまだですかね〜」
 
スッ君、ごはん出来たよ🎶
ス「えっ🎶ごはん出来ました?✨✨✨」
 
今晩の夕食は飼い主は手抜きのカップ麺💦ですが、
スシロー君には、茹で胸肉とキャベツのウマウマごはんです〜🎶
 ス「早くっ🎶早くっ🎶」

お犬様には手抜きをする訳には行きません💦
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント