お耳くさくさ病はどうなった?

スシロー君、外耳炎のお薬をお耳に入れて一週間がたちました。
お薬が効いて、翌日には症状もほぼなくなり、治っていると思いますが、もう一度病院に。
ス「お耳はもう、治ってます.....。」

ス「治ってますよ.....。」
 
またお耳に綿棒入れて耳あかチェックしたら、化膿はしていないけど、くさくさ耳あかがあるので、もう一度お薬を入れておくことに。
それで治療は終了です😄

そして、綿棒でお耳チェックしてるとき、またスシロー君悲鳴をあげて泣いてしまいました💦
先生は、もう痛くないはずなんだけどな〜って言っていたけど、
痛かったんだよね〜😣
良く頑張りました❗️えらい❗️
ス「もう💢ひどい目にあいました💨早くおウチに帰ります💨💨」
 

ス「オレ、もう先生のとこは行きませんよ❗️」
そうだね💦そうしてもらえると、飼い主のお財布も助かります😅
夏は、わきの下カイカイ病も要注意ですよ〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント