やどりきドッグラン🎶

朝、ガールフレンドのいちご🍓ちゃんがスシロー君を迎えに来てくれました🎶
そして、いちごちゃんの車に乗りこみ、向かった先は...。

ス「いちご🍓ちゃんと一緒だから.....、大丈夫💧大丈夫💧」
い「お出かけ🎶お出かけ〜🎶」
車で余裕のいちご🍓ちゃんと、後ろで落ち込むスシロー君😅

ス「やどりきドッグランに着きました🎶」
 
お友達のジェフ君に誘ってもらい、
やどりきドッグランで行われるハスキーオフ会に初参加させていただきました✨

たくさんのハスキーさん達が集まるということで、
飼い主、スシロー君を見失うといけないので、
目印になるように真っ赤なバンダナを巻いての参戦です🎶

7歳のおじさんも茶ハスガールズに混じってはしゃいでおります😊



ランの横にある小川も賑わっておりました🎶
ス「ちょっとそこ、通らせて下さい。」

たくさんのお友達と遊んでもらい、楽しかった様子はまた明日💦
遊び疲れて、睡魔に襲われる飼い主とスシロー君でした😴
ス「疲れた💤」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント