熱中症注意ですよ〜😱

暑いのが好きなのか嫌いなのか😓
今日も暑いなか、日向ボッコ💧
もはや、日向ボッコっていうレベルではなく、
息づかいが機関車🚂のようになってますけど....。

ス「暑い💦暑い💦もうちょっと💨」
見ているこっちが心配になってくる😵
ギリギリ限界まで粘ってこの表情💧

ス「危なかった〜〜💦」
 

ス「もう限界です〜🌀」



夜寝る時は飼い主と一緒にベッドで寝ているスシロー君ですが、
最近は.....。

ス「どうしようかな、そろそろ寝ようかな、」
 

ス「ぴょい〜ん❗️」
 

ス「........。🌀」

一応ベッドにくるものの、暑くてすぐに玄関に帰って行きました。😊

ス「やっぱりこっちです💤」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 我が家も同じですよ~
    日向で寝てるから大丈夫~??と声を掛けると
    長いベロを出しながら日陰に移動します(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですか〜😅
      決して気持ちイイって顔じゃないですよね!なにか、チャレンジしているんですかねー

      なんだかんだ暑いのも嫌いじゃないのかも、ですね。

      削除

コメントを投稿