ダイエットしてる??

スシロー君と飼い主のダイエット4日目💨
ス「ダイエット??」

涼しくなってきた夕方5時過ぎから、小走り散歩だ〜〜💨
と勢い良く出発したのもつかの間、
公園一周してすぐ、おウチ帰る❗️だそうです😵
ものの30分でお散歩終了〜〜

暑いから運動はあまり期待できないので、あとは、オヤツ控えめ作戦😤
今日はスシロー君、飼い主ともにオヤツなし💀

この長方形ボディーがスマートボディーになるよう頑張るぞー❗️

ス「明日の朝は〜、海でおばちゃんにオヤツもらって〜💤」
 

ス「夕方は〜、オヤツのおじちゃん探しに行こ💤」
 
たとえ、飼い主にオヤツもらえなくても、スシロー君には心強い味方がいっぱいいるようです😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント