やどりきドッグランその2

やどりきドッグランの続きです🎶

スシロー君は茶ハスガールズ達とワイワイ走り回っていたと思えば...。
ランに入ってきたお友達にご挨拶していたり.....。
ス「あ、オレはスシローだよ🎶」
 
小川でひとり、楽しんでたり....。
 
ス「オレ、お水が好きですから🎶」
 
自由気ままに楽しんでいるスシロー君🎶
ちょっと目を離すと、ハスハスだらけなので💦飼い主すぐ見失ってしまう💦

ハスキーだらけのランに感激の飼い主💕
やっぱり似ているようで、みんなお顔が違うんですね〜〜😌
でも、声はみんなスシロー君の声とおんなじ〜〜😆ハスキーの鳴き方ってみんなあんな感じなのね〜

そして、これだけの犬数のなかで、気の合う子を見つけて遊ぶ🎶
ス「スシローです!」
 ミ「ミューです!」
ス、ミ「でわっ💨💨」
 
ス「スシローです!」
ら「らいとです!」
 

ス「ていっ❗️」
 
らいとくんのお口にマスクがついているからって強気のパンチ💦
ら「卑怯な❗️」
スシロー「ゴメンなさ〜〜い🎶」
 
 そしてもちろん💕ガールフレンドいちご🍓ちゃん🎶
いちゃいちゃしているその後ろに⁈
忍び寄るミュー君‼️
ミ「いちご🍓ちゃん🎶」
 
ミ「遊ぼ🎶」
 

いちごちゃんモテモテです💕

ちょっと遊んだら
すぐに小川にもどるスシロー君。
ス「暑いから....。やっちゃおうかなっ。」
 
 ス「よいしょ🎶」

ひとりまるで露天風呂状態です💧
 

 そんなこんなで、初めてのやどりき定例会大満喫できました😍
皆さんありがとうございました🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント