Singer スシロー君🎶

お散歩に行こうとお家を出た途端、
スシロー君、シッポ激あがりで得意げに歌っております😄
ス「オレの名前はスシロー🎶」

ス「オレは天才スシロー🎶」
 
何がどうしたかというと、
廃品回収屋さんのトラックが大接近していたのです💨

廃品回収屋さんの、*こちらは〜廃品回収車です〜*って声に
応えずにいられないスシロー君💦
あんまり気持ち良く歌っているので、おじさんに笑われてしまいました😅
ス「じゃ、オレ、お散歩行かなきゃいけないから、またね🎶」
 
ひと仕事終えて、上機嫌でお散歩スタート💨

ス「さっ🎶お散歩🎶お散歩🎶」
ついでに買い忘れてたキャベツを買いに、コンビニに付き合ってもらうことにしました😙

ス「お買い物ですね、いいですよ🎶」
無事キャベツをゲットして、公園でブラッシング(というかオヤツ💦)
ひと通りオヤツ食べたけど...。

ス「オレ、お買い物付き合ってあげましたよね🎶」

ス「あげましたよね🎶」

ス「くれないなら自分で探します❗️」

ス「あった✨」
自分の食べたいオヤツを選びます☺️
これで最後だよー😤
ス「はいはい🐾」

ス「ところで、ブラッシングはまだですか?」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント