感動のゴロりんちょ

少し前にペットショップの激安ワゴンセールでゲットした
997円のスシロー君のベッド。
どうにも気に入らないようで、一回もゴロりんちょしてくれない(車に乗るときだけは仕方なくINしたけど、横にはならず💦)

安かったけど、スシロー君が使ってくれないなら、しょうがない😩
新しいのを買うか、と思っていたら....。

ス「じゃあ、ちょっと入ってみます。」
やったー🙌スシロー君が入った❗️😆

何があったかと言うと😊
新しいのを買う前に、最後の一手を試みる💨
スシロー君はよく飼い主の真似をするので、
飼い主がベッドの中に入ってみた。

で、あ〜このベッドいいな〜✨ふかふかだな〜
スッ君いらないの?じゃあもらっちゃおうかな〜😌

て言ってたら、入った〜㊗️

ス「でも....少し小さくないですか?」
確かに😅でもスッ君狭いの好きでしょ?

その後飼い主がお風呂から戻ると、またソファの上にいました😅

ス「やっぱりこっちがいい💤」

感動の初ゴロりんちょしてくれたので、
もう少しこのベッドで粘ってみようと思う飼い主でした😤

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント