おじいちゃんみたいなスピード

今日はいつもより少し遅い朝のお散歩。
遅いといっても7時半だけど😅
スシロー君はヒマで待ちくたびれております。

ス「え?お散歩ですか?」

しかし、張り切って出かけたものの、
今日はスシロー君には暑かったみたい。
お散歩のペースか遅い、遅い😵

ス「暑い....。暑すぎる...。」



ス「暑いからゆっくり行きます💭」
ノロノロ散歩を終えると
スシロー君は別荘(私の実家)へ。
別荘生活ではババにぴったりにのスシロー君😊

ス「オレ、味見しましょうか?」
 
ババの近くにいると、いいことがあるみたい😓

ス「ほらね✨いいことがありました🎶
いっぱい美味しいものをもらって🎶別荘を満喫して🎶
おウチに帰ってきました。

ス「なんだ、今日はお泊りじゃありませんでした。」
ホントはお泊りしたかったスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント