フレキシブル飼い主だからリードは普通でいっか。

うかないお顔で今日も車に乗せられたスシロー君。
しかも、まだ一度も入ったことのないおニューのベッドに仕方なくIN💦

ス「変なのに入れられた....。」

でも、すぐに楽しいところに着きました🎶
鵠沼のモスカフェ😄
テラス席はわんこオッケー👌
駐車場が2時間無料になるから、こちらでお昼を食べて鵠沼の海をお散歩することにしました✨

ス「オレのヤツは来ましたか?」
 
いえ💦
スシロー君はおウチから持ってきた美味しいお肉があるからね🎶

ス「とっても美味しそうですね〜🎶」
 
飼い主はクリームチーズ照り焼きバーガーを注文。
美味しかったけど、モスってこんなに小ちゃかったっけ?😮ていう
お上品な大きさだったので、食いしん坊の飼い主は腹3分目でした😋

 で!早速先日ゲットした伸びるリードを装着して散策です😆
お山に行く前に練習だ💨って張り切っていた飼い主ですが、
いざ、使ってみると...。

ス「さっ🎶行きますかっ🎶」
 
スシロー君は飼い主の側を歩いてるし、
スシロー君がちょっと小走りすると、それに合わせて飼い主も小走りするので💨
リードが伸びる必要性が全くない😱

ス「いい眺めです✨」
 
やっぱり普通のお散歩は、軽いし、すぐに持ち直せたりするので
いつもの普通のリードの方が便利だなぁと思いました😅

まぁ、お山用ですね😄

ス「オレは別になんでもいいですよ💤」





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント