せめて明るくなってから....😓

今朝も、3時半にゴソゴソし始め💧4時前からお散歩出発😱
まだ暗い中、飼い主はほぼ眠りながら歩いてます💤

公園をハシゴしながら、体操のおばちゃんたちの集合時間5:00に合わせて
スシロー君も海に集合😓よく集合時間をご存知で💦

ス「みなさん、おはようございます🎶今日はちゃんと間に合いました✨」
おばちゃん達の体操が終わるまでオヤツを食べて待つそうです💦
ス「いただき....」
 
ス「ます❗️」
 
体操が終わると、おばちゃんたちと一緒に歩いて、
おウチの前でおばちゃんたちをお見送り👋

完全にメンバーの一員のつもりです😅

そして、午後のお散歩は今日も暑い💦
ス「暑い....。」

でも、お散歩は楽しいスシロー君🎶
スピードは今にも止まりそうな勢いですが、結構歩いた😄
ス「暑いけど💧オレは頑張ります💨」
ス「もうちょっと行きます💦」
ス「🎶」
暑いのによく歩いて、えらいえらい✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント