フレキシリードが届いた🎶

先日お山に行って以来欲しくなってしまった
フレキシリード✨

アマゾンでポチっと買ってしまいました😆

スシロー君は20キロくらいだと思うので、
〜25kgのMサイズ、テープタイプにしました。
それとオプションでソフトストップベルトも🎶

セッティングオッケー👍🏻
持ちやすいけど、絶対落っことしそうなので💦
付属品の安全ベルトをストラップとして使うことにしました😅
 

スシロー君これでまたお山行こうね💕

ス「何だこれ⁇」


ス「また変なもの買いましたね〜」

ところで、スシロー君。
ソファーのカバーがなんかクシャクシャではありませんか?

さっき一生懸命ベッドメイキングしてましたね😓
ス「ここを〜、こうやって〜、」

ス「こうやって〜」
 

ス「できた❗️」

早く伸びるリードでお山に行ってみたい飼い主と、
どっちでもいいスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント