愛用のアレが復活🎶

スシロー君、ついに以前使っていたのと同じベッドを
買ってもらいました✨
ス「そうそう、これこれ🎶」
うちの近くのペットショップには売ってなかったのですが、
いちごちゃんちに遊びに行ったときに、ペットショップで発見✨

早速帰りの車🚗の中でゴロりんちょしました😄
この前買ったベッドは諦めましょう💧あっちの方がふかふかなのにな💭

 ス「オレは赤ちゃんの時からこれなんです✨」

ス「それにあのベッドはオレには小さすぎます❗️オレは大きいんですから💢」
 
スシロー君、案外大きかったのね💦失礼しました😓
さて、もう一つのベッドどうしましょ😵

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント