川遊びデート❤️でじゃぶじゃぶ

今日は待ちに待ったデートの日❤️
大都会の大自然で遊びました🎶
いいお天気だったので、ついてすぐに川にINしてじゃぶじゃぶ💦

ス「いっちゃんお水が気持ちいいね🎶」
い「あたしはお魚も捕まえられるよ🎶」
 
もちろんデートのお相手はガールフレンドいちご🍓ちゃん💕
い「いちご🍓だよ」
いちご🍓ちゃんのホームグランド多摩川の中洲探検隊です‼︎
探検して、遊んで、川でクールダウン✨
なんて楽しいデートスポットなんでしょう😌

い「スッ君あそぼ!」
ス「いいよ🎶」
 

ス「楽しいな🎶」
電池が切れたら一緒に充電💤

ス「ポカポカでキモチいい💤」
中洲探検隊を満喫したら、さらなるお楽しみが待ってました🎶

ス「いっちゃん!きっと次はあそこだよ🎶」
い「うん。あそこだね🎶」

大正解🎉
前回も来た、河川敷の公園にあるスタバでした✨

い、ス「それ🍩ください🎶」

ワクワク顔で次のオヤツを待つ2犬😅

い、ス「次は?」
ちょっと食べ過ぎだけど、たまのデート❤️だから、ね🎶
さて、これから、暑くなってきたらどこでデートしようかな〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント