けもの道コース😱からのお風呂♨️

今日はスシロー君お風呂に入れる為、
お散歩は早めの1時半スタート💨
飼い主やっとスシロー君のシャンプー買いました❗️

スッ君帰ったらお風呂入ろうね〜✨

いいお天気だったのでちょっと暑かったけど💦
お風呂に入りたいスシロー君はご機嫌です🎶

ス「お散歩行ったらお風呂🎶お風呂🎶」

ス「暑い暑い💦」
 
お散歩コースはスシロー君におまかせ🎶
暑いからすぐ帰るかと思いきや、いろいろ連れて行かれました😅

ス「じゃあ、あそこに行くよ🎶」

公園から海に行って、まずはオヤツ😊
それから、最近お気に入りの、この道??に。

ス「ここだよ。」
 
海の砂防林の ザ•けもの道😱
飼い主はあまり気がすまないけど、スシロー君が行きたいというなら....😩
ス「もっと奥まで行きますよ!」
 
けもの道をぐいぐい進んで行くといつもの信号にワープできるんです💦

しかし。夏になると飼い主の苦手なクモだらけになるので、
スシロー君には申し訳ないけど、けもの道コースはそろそろ封印します❗️

ス「ほら、いつもの信号ですよ。」
 
お散歩から帰ると、お楽しみのお風呂場直行🎶
ス「あー🎶さっぱりした✨」
 
ス「オレ、明日デート❤️だからさ🎶」
 
明日楽しみだね〜☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント