パトロールは欠かせません❗️

今日はババのお誕生日🎊だったので、
茅ヶ崎の別荘(飼い主の実家)に来たスシロー君。

向こうに着いたら、とりあえずパトロールに出ないと気がすまない💦
で、本日3回目のお散歩💨

ス「ここはオレの別荘だから....。」

ス「ちゃんとパトロールしないと❗️」
 

ス「よし!異常なし❗️」
しっかり1時間近くパトロールしてきました😵

帰ってから スシロー君の姿が見えないと思ったら、洗面所で、ジーっと待っていた💦

ス「じゃ、お願いします🎶」
 
別荘では洗面所に行くとお水を溜めてもらえるスタイル。
ワンとか何とか言ってくれればいいのに〜😅

ス「やっと気づいてくれました💦」
 
もちろん✨別荘ではスシロー君、美味しいものをたらふく食べました😅

ス「満腹💤満腹💤」
 
なんか...太ってない⁇
泊まって行く気マンマンのようですが、今日は帰りますよー😌

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント