取り越し苦労😅

昨日夕方のお散歩でダッシュ💨した後、
足をびっこ引いていたので心配していたら
今朝のお散歩は何事もなかったかのように、軽快に歩き出しました😅

ス「さ〜て、お散歩🎶お散歩〜🎶」

ス「今日はいい天気〜🎶」
 
過保護な飼い主の取り越し苦労だったようです💦よかったよかった😅

ス「足が痛い?何の話ですか??」
 
朝も夕方もご機嫌でお散歩行けました😊

ス「オレは元気だよ🎶」


話しは変わって、昨日ペットショップをチラッと覗いたら、
狙っていたスシロー君のベッドがワゴンセールで特価997円🔥になっていて、
急遽購入💨
お散歩から帰ってきたスシロー君にサプライズでプレゼント💕

ス「なんだこれ⁇」

ス「不審物ですか⁇」

ス「あ、とりあえずゴハンを食べよう🎶」
フカフカだから喜んで寝てくれると思ったのに、
まだベッドと認めてくれないみたい😱
ス「これおもちゃですか⁇」
まあ、そうなるだろうなと思った通り😓
ス「とりゃ〜〜💨💨」
ス「おりゃ〜〜🎶」
ぶるんぶるん振り回すよね😅
ス「だって、おもちゃでしょ❗️」
ちょっとスシロー君にはサイズが小さかったかな🙄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント