夜のウイウイ防止策

暑くなるとよく見るこのへんてこポーズ😙
今日もこのスタイル💕

ス「なんか暑苦しい....。」

でも、これくらいの暑さならスタート時はまだヤル気マンマン💨

ス「それ💨お散歩🎶お散歩〜🎶」
 
オヤツ&ブラッシング✨
ス「ちょっとボサボサになってきちゃったからさー、ヨロシクね✨」

そろそろお風呂に入りたいところですが、スシロー君シャンプーが切れてしまったので、
 もうちょっと待ってね💦
ス「ボサボサじゃせっかくのイケメンが台無しですから🎶」
はい✨イケメン👌
 
ところで、
スシロー君、朝方のウイウイ(黄色い胃液をもどしちゃう🌀)が最近なくなってきた✌️
以前は早い時は3時くらいに夕飯食べてたけど、最近5時半くらい。
しかも、チキン&キャベツ入りにパワーアップ!

そりゃ、3時に夕飯食べたらお腹すきすぎて気持ち悪くなるよね😓
ス「最近ゴハンが美味しい✨」

ス「お料理の腕上げましたね。」
 
ええ。茹でただけですが。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント