スシロー君、服部牧場に行く🎶

ウワサに聞いて、行ってみたいと思っていた服部牧場✨
ついに行って来ました❗️
宮ヶ瀬の近くにある、わんこオッケーの牧場🎶

車で1時間くらいのところに、こんないいとこがあるなんて😆
なんだかとっても自由な雰囲気の牧場✨
車から降りるといきなり牛さんがいました🎶

ス「あの〜、オレ、スシローっていいます。犬ですか?」
ウ「いえ、ウシです。」
スシロー君の大好きなお馬さんも💕
とっても人間(犬)慣れしているようで、お馬さんの方から寄ってきてくれます。
憧れのお馬さん大接近でスシロー君大喜び😄

ス「オレもお馬さんの方に行きたいです💨」
う「いぬはダメだよ」

う「ゴメンね」
ス「わかりました💧」
 
そしてヤギやヒツジもいました。

子ヤギさんなんて、柵が大きすぎるから出入り自由で、こちら側で遊んでる😅



ヒツジさんシープドッグに追われているせいか、
少しスシロー君を意識しているようでした。

ス「あの子たちは⁇」
ヒ「あれ、犬?」
ヒ「犬か?」
ス「スシローっていいます❗️」
ヒ「あれは犬よ」
ヒ2「犬よ」
ス「そうですよ🎶スシローですよ。」

そしてもう一度ウシさんにご挨拶して😊

ス「ウシさんありがとうございました❤️」
ウ「どういたしまして。」
牧場には売店もあり、美味しいジェラートやソフトクリーム。
ソーセージ屋さんもあります😋
飼い主とジジとババはドイツソーセージのホットドッグとジェラート食べて美味しかった✨
ス「いっぱいお友達が出来ました🎶」
小さな牧場だけどとってもいい雰囲気でまた来たいと思ったスシロー君と飼い主でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント