サンマの頭ゴハン🐟

今日は元気いっぱい朝5時出発💨
5時だともう明るいけど、まだ涼しいので、飼い主にとってはこのくらいが丁度良い時間😌

ス「ちょっと寝坊しちゃった💦急がなきゃ💨」
いや、十分朝早いと思いますが😅

スシロー君の大好きな体操のおばちゃんたちの集合時間も
日の出とともに早くなります。
スシロー君、自分もメンバーの一員と思っている😓

無事、おばちゃんに会えてオヤツもいただきました✨

ス「次はあっちに行きます❗️❗️」
朝は走る走る😵
これなら、おじいちゃんに間違われることはないんだけどね、
昼間は暑いからしょうがないか😓
ス「急げっ🎶急げっ🎶」
 

ス「はい。着きました🎶」
 

ス「走った後はやっぱりオヤツですよね🎶」
 
お決まりの場所でブラッシング&またしてもオヤツ💨
涼しい朝の散歩は楽しいね✨

しかし。おウチに帰ると....。
ス「ヒマだ〜〜💭」
 

お散歩と、もう一つのスシロー君のお楽しみといえば💕

ス「ゴハンに何か乗ってますよ。」
 

ちょっと見た目はホラーな感じですが💀今日はサンマの頭ゴハンだよ🎶
初めてのサンマの頭に戸惑っていたけど、美味しかったようです✌️

 ス「変なのが入ってたけど、美味しかったです。」
また一つ美味しいものを知ってしまったスシロー君でした😄



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント