ビリっといっちゃいました💦

本日のお留守番スタイル✨
今日も、愉快なポーズで寝ていらっしゃる😆

だんだん日の出が早くなり、スシロー君のお散歩時間も着々と早まってきました😱
今日は恐怖の朝4時スタート💀
スシロー第一主義の飼い主は、スシロー君が行きたいというのなら、
行かざるを得ないのでした....。💦

で、昼間しっかりと睡眠をとったスシロー君、
全然寝てくれないおニューのベッドで遊び始めました💨


ス「オレ、お外は暑いからおウチの中で遊びます。」
 

せっかく買ったベッドだけど、全然使ってくれないより、
そういう使い方もありか😩

ス「久しぶりに、ビリビリ⚡️っとやってみようかな🎶」
 

ス「それ❗️ビリビリ〜⚡️」
まだ一回しか寝転がってくれないのに💦チクチク補修することになりました😅

さて、明日の朝は何時起きでしょうか🌀


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント