暑くても食欲は健在!

今日のお散歩はゆっくり7時半スタート💨
もうすでにお日様で暑かったので、スシロー君はあまり歩きたくないみたい😅

ス「お散歩行くの遅いから、もう暑くなったじゃないですか🌀」
暑いのは嫌いだけど、日向ぼっこは好きなスシロー君。
歩かないので、早々と海で日向ぼっこしながらオヤツタイムにしました😅

ス「今日はどのオヤツにしようかな🎶」
 
お散歩バッグを物色して、
最近のお気に入り✨スナックボーイ レバーカットを見つけました😊
ちょっと前に初めて食べて虜になってしまったレバー✨
レバーが好きだなんてスッ君大人だね〜

ス「いいから、早く開けてください❗️❗️」

暑くてダラダラと歩いていたら、今日も通りがかりの人に、
あら〜、もうだいぶおじいちゃんかしら?お顔も真っ白。
って言われちゃったスシロー君😓
あ、お顔はもともと白いけどね🎶

ス「オレはおじいちゃんじゃなくて、かわいいおじさんだよ🎶」

夕方のお散歩もやっぱり歩かない😓
なんか、近場をぐるぐるまわって時間をつぶしているような気が....。
あの〜、スシロー君行きませんか⁇

ス「そろそろ...。」

ス「もうそろそろあっちの方から...。」

ス「オヤツのおじちゃんが来ません💧」

やっぱりね💦オヤツくれるおじちゃんを待ってるのね😵
残念!今日はおじちゃん会えませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント