偶然か?思い込みか?

朝、お散歩行って、ゴハンを食べたら、
今日も天使のお眠り体勢に入ります☺️

肘掛けを枕にして、すぴー💤すぴー💤
安らかに寝てるところ申し訳ありませんけど💦
今日は飼い主お仕事なので、一階に降りてお留守です。

お留守中、いつもならば
こんな感じに寝室で、飼い主の脱ぎ捨てた部屋着の上に寝ているのですが...。

ス「部屋着は必需品...💤💤」
今日はとっても暖かかった😄ということはスシロー君には暑かった😓
で、今日はこうなったみたいです。

ス「お布団は暑くて寝てられませんよ💭」
 
玄関の靴の上〜💦

飼い主の靴の上に寝てるなんて、
スシロー君、なんだかんだ飼い主のこと大好きなのね〜😍

と、都合のいいように解釈する思い込みの激しい飼い主😅

ス「別に、そういうわけじゃありません。偶然ですから💭」

そうなの〜⁇偶然靴の上なの〜❓

スッ君素直じゃないんだから〜😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント