お待ちかねワンワンデー🎶

ついにきました‼︎ワンワンデー✨
スシロー君、いっぱいゴン太さんシリーズ買ってきましたよ🎶

ス「どれどれ🐾」
先週早々とゴン太さんシリーズ食べきってしまったので
お待ちかねのゴン太さん😊
早速一本お味見💕

ス「そうそう。これこれ🎶」

ス「美味しい🐾」
そして今日は、またしても雨☔️
スシロー君は、一日中おウチでスネちゃまになってたけど、
ゴン太さん食べたらヤル気が出た模様😅

お散歩は行けないから、
まだ一度しか入ってくれないおニューのベッドを振り回して💦
そういう使い方じゃないんだけど...😩

ス「そういえば...。」

ス「オレ、お腹すいたんですけど❗️」
ゴン太さんで食欲に火がついたのね😓
では、雨だし早めにゴハンにしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント