毎年恒例の親バカ

今日はどこへ行くかというと...。

ス「お花見🍡お花見〜🍡」
 
桜はあちこちで咲き始めてきたけど、
最近雨ばかりだったから、やっと本日お花見散歩に行けました🌸

毎年スシロー君とお花見に行く金目川沿いの桜並木🌸

ス「着きましたよ🎶」

川沿いの桜が、キレイに桜のトンネルになってました😄

ス「えーと、ベンチはどこかな?」
平塚ではメジャーな桜スポット🌸晴れてたら、もっとキレイな写真とれたのにな〜😌
まだツボミもいっぱいあって、満開ではなかったので、まだしばらく見ごろかな😄

ス「ベンチ🎶行きましょう🎶」
そして、毎年桜🌸とスシロー🍣の写真をとるが目的💦
飼い主バカ丸出しで写真撮影✨

ス「だから...早くベンチへ....」
スシロー君、今年もお付き合いありがとうございました😊

もちろん!念願のベンチでオヤツもしっかり食べる💕

ス「これぞお花見🍡」

ス「来年もまた来ます🎶 」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント