グネったのかなぁ😩

今日のスシロー君のお散歩は気合いが入ってる😅
家の前からスシローダッシュ💨💨

ス「よし!気合い入ったー💨」
昨日今日と雨が降って、ちょっとしかお散歩してなかったから
うずうずしてたみたい😊

ス「ちょっと降ってるけど、オレは行きますよ〜🎶」
 
そして元気いっぱいのまま海でも走り💨

ス「じゃあオレ走るね🎶」

ス「すたたたたた〜〜💨」
そしたら、なんか、びっこ引いてる😱😱
お友達が靭帯怪我したってのを聞いていたから飼い主は心配になってきた😰

ス「ちょっと足グネったかもしれません💦」
でもその後もスタスタ歩いていたので大丈夫かな?

ス「スタスタ🎶」

ス「まだまだ行きますよ〜〜💨

ス「まだまだ〜💨」

そして飼い主はおいて行かれた...。

こんなに走ってるから大丈夫かしら😩
足には何も刺さってなかったけど...。

お家に帰るとまたちょっとびっこ引いてたから、しばらく様子見かな😣
明日治ってますように🙏




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント