シッポが焦げた‼︎

昨日はちょっと寒かったから久しぶりにストーブをつけたら、

あら💨大変😱
スッ君!シッポ!焦げてる🔥

いつもは、ストーブにそんなに近づくこともないんだけど、
昨日は、たまたまお客さんが来ていて、スシロー君そっちに気をとられている間に、
シッポが、バサッとストーブに💦

慌ててスッ君どけると、シッポが黒焦げ😱

しかし、本犬は⁇な顔。気づいていない。

モフモフのおかげで火傷ナシ😵よかった。よかった。

焦げたところを、はたいてみたら、地毛の茶色と同化して、
案外目立たない😅

ス「え?何騒いでるんですか?」
一見、自慢のフサフサシッポだけど...。

ス「さて🎶今日もシッポ激アゲでいきますよ〜💨」

横から見たら、ちょっと欠けたか...💀

ス「なんか、シッポがチリチリです〜🎶」

ス「またすぐ生えるさっ✨」
ストーブ気をつけなきゃね💦
ごめんね、スッ君🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント