お風呂の日だけど、入らないの?

昨日別荘(私の実家)から戻ったので、
今日は3日ぶりの海散歩です😁

ス「久しぶりの海の感触🎶」
別荘生活も楽しいけど、帰ってきたら来たで、
こっちも楽しい✨スシロー君😊

ス「やっほ〜〜い🎶」
 

ス「ほっほ〜〜い🎶」
 
ス「そうだ🎶海入ってもいいですか?」
どうぞ〜、後でお風呂入るからいいですよー😄

ス「じゃ、行ってきまーす🎶」

ス「やっぱ、や〜めた🎶」
あれ〜?入らないの〜😳
くるっとUターン💦して帰って来ちゃいました😅
そうそう💨海入るとお砂が、なかなか取れなくなるからやめときましょ。

ス「では、今日もスッキリ✨さっぱり✨でお願いします‼︎」
スッキリ、さっぱりしたら、丸〜くなってお眠りタイム✨

ス「お風呂上がりはちょっと寒い...💤」




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント