スシロー君おウチに帰る

しばしの別荘生活(私の実家)を終え、
ついにスシロー君がおウチに帰ってきました😊

ス「あれ?もう来たの?」

迎えに行くと、いつものように薄い反応😅

今日はいい天気だったので、
昼間はお庭で日向ぼっこしながら昼寝を満喫したもよう😊
ウチにはお庭がないからね💦

ス「迎えに来たなら、そろそろおウチ帰りますか。」

さて、スシロー君が別荘生活満喫している間、
飼い主はというと...。

ス「この三浦大根はなんですか?」
 
三浦ハーフマラソンに参加しておりました😵

走るのがさほど好きではないくせに、なぜか参加した飼い主。
ハーフだし😌と甘くみてたら、アップダウンが激しすぎて、とんでもなく辛かった💀

ス「ちゃんと練習しないからですよ!」
明日の朝はスシロー師匠のトレーニングにご一緒します😤

そして、スシロー師匠は明日のトレーニングに向けて爆睡しております😊
やっぱりおウチは落ち着くね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント