生まれ変わり

昨日3月3日は昔実家で飼っていたリキ丸ちゃんの命日ということで、
スシロー君も一緒にお墓参りに行ってきました😊

リキ丸ちゃんはスシロー君とはいろいろ正反対な子でした😊
家族以外の人には警戒したり、
自分は犬と思っていなかったので、ワンコと遊ぶこともなかった。
お留守が大嫌いで、帰ってくると必ずお迎えしてくれる。
お風呂も大嫌いで、海やプールに入って遊ぶなんてもってのほか💦

でも、リキ丸ちゃんは雑種だけど、目の色はスシロー君と一緒。
スシロー君もおんなじような表情をする😌

きっとリキちゃんが生まれ変わり、スシロー君になって戻ってきて、
昔できなかったことをいっぱいしているに違いない😤

たとえば...。
ス「ドッグカフェ〜🎶」
お墓参りのあとは湘南国際村の近くにあるドッグカフェ、
子安の里 「まりん 」へ。

ス「オレのはまだ来ないんですか?」
平日にもかかわらず、ほぼ満席💨

ス「やっとオレのもきました🎶うまうま💕」
 
美味しいワンワンハンバーグ食べて、帰りに鵠沼海岸でお散歩💨

ス「お散歩🎶お散歩🎶」
 
ス「みなさん。津波がきたらこの津波避難タワーに登るんですよ!」
 

ス「オレは泳げるけどね、津波は怖いですからね。」

そして遊びまわって帰った先は...。

ス「ただいま〜、オレが帰ってきましたよ〜🎶」



というわけで、本日スシロー君は別荘ライフ(私の実家)満喫中です😁
ス「カフェ💤カフェ💤行きたい💤」
 

明日お迎えに行くからねー😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント