安定のゴン太さんシリーズ

スシロー君は食後のデザートに歯磨きのガムを食べる。
毎日同じのだと、飽きちゃうかなと思い、3種類くらい買っているんだけど、
一番好きなのがこのゴン太さんのかみんぼ✨

ス「オレの大好きなゴン太さんのやつが....。💦」
 
ところが、ワンワンデーまで10日あまり残してゴン太さんのがラスト一本になってしまった😱

ス「最後の....。一本....。」
 
その他のガムをあげた時とゴン太さんの時とシッポの上がり具合が全然違うので、
ゴン太さんのは美味しいらしい😊

ス「では🎶」
 

ス「いただきます💕」
 
しばらくゴン太さんはおあずけですよ😌

飼い主は、いつも同じにならないように、いろんな種類の歯磨きのガムを買ってくるけど、本当は毎日ゴン太さんのがいいスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント