少年の心を持ったおじさん🎶

おもしろフェイスのスシロー君😙
お散歩に行くと公園で、8ヶ月のピレニーズのお友達に会いました🎶
身体は大きくても、まだパピーさんだから遊びたい盛り☺️
遊び相手にスシロー君はもってこい👌
楽しそうに遊んでいました💕

ス「あのこはまだパピーさんだからね、オレがあそんであげたんだよ🎶」
スシロー君はパピーさんの相手が上手✨
というか、一緒になって遊べる少年の心をもったおじさんなのです!

で、いっぱい遊んでヨダレまみれになったのでそのままお風呂🛁

ス「じゃ、先に入ってますよ〜」
しっかり風呂上がりのガムも食べて、

ス「あれ?」
 

ス「歯に」
 

ス「挟まった〜💭」

そして、力尽きました😅
 
犬の性格は、生まれつきの性格と、生後6ヶ月くらいまでの環境で、
基本的な性格が出来上がるって、この前テレビでやってたけど、

きっとスシロー君は6ヶ月になるまで、ペット・ショップでいろんな人に可愛がられ
他のお友達たちと楽しく過ごしていたに違いない😌
うちに来てからは、ノーしつけで、ひたすら甘やかされて来たので、、ワガママだけど😓ペット・ショップ生活のおかげで明るく優しい性格だから、
よくみんなに褒められ、飼い主は鼻高々です🤣(親バカMAX❗️)

あ、毎日スッ君はかわいいね💕お利口だね💕優しいね💕天才だね〜💕
ってすり込んでるからかな?😌






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント