アタマからアンテナが生える

今日は風もなくカラッといい天気☀️
昨日は雨だったので張り切って出発です😄

ス「爽やかな朝ですね🎶」
 

ス「さーて🎶今日も気合い入れていきますよ〜💨」
 

 ス「お散歩🎶お散歩🎶」
調子良く公園をハシゴして、あっちこっちクンクンしていきます🎶
松の公園も念入りにクンクンしていると...。

スシロー君のアタマからアンテナが生えてる❗️

ス「きてます🙌きてます🙌」
 

ス「あ、松の葉っぱでした💦」
 
モフ毛に松の葉っぱが刺さってた💨

なんて😅楽しくお散歩をしたスシロー君と飼い主でしたが、

おウチに帰ると冷たい視線が...😱

 ス「オレのお布団知りませんか💢💢」
 
お布団干していたので、仕方なく枕の上にちんまりしてます😁
だって、スッ君がお布団に鼻水垂らすから〜😵
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント