伸びるリードでリベンジするぞ‼︎

昨日はお山に登っていっぱい歩いたけど、
犬は筋肉痛とかならないんでしょうか?🤔

普通のお散歩なら2時間くらいへっちゃらだけど、
お山登り(下り⁈)は階段やら岩場をぴょんぴょん行くから飼い主なんかは筋肉痛😱

ス「オレは....。」

ス「へっちゃらだよ〜〜🎶」
 
ヨッ💨さすがハスキー犬✨体力ある〜😁

お山登りで思ったこと。上りは良い良いだけど、下りはスシロー君のリードを持って
いると、スシローダッシュ💨ってするからエラい疲れる&危険☠️
というわけで、次のワンワンデーに伸びるリードを買ってみよう😤

ス「下りは急ぐんだよ。おれは下りのスシローだからね。」
昨日もお山で秋田犬?って言われちゃったスシロー君でした😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント