今日はお山に行くよー

最近雨続きだったから、念入りに天日干ししているスシロー君。

さて、いい天気だから、今日のお散歩はお山に行きますよ〜🎶
ス「お日さま最高💤💤」
車で15分くらい走ると湘南平に到着💨
頂上に車停めて(無料)、頂上からハイキングスタート😤

ス「オレ、お山も好きだよ🎶」
車から降りて頂上の広場にきたら、いきなりベンチへ向かって歩き出す😩
スシロー君💦まだちょっとも歩いてないんですけど😵
ス「まずは、あそこのベンチで腹ごしらえですね✨」
さすがにいきなりお弁当は早すぎるので
スシロー君を引っ張ってハイキングコースへ💨

元気いっぱい走りだすのはいいんですが、
下りの駆け足は飼い主転げ落ちるから...😱ゆっくりでお願いします💦

ス「お山、やっほーい🎶次のベンチまでいっそげ〜💨」
お山が好きなのか?ベンチが好きなのか?
途中にベンチがあると、いちいち飼い主の顔を見て、

ス「ねぇ、食べる?✨✨」
スシロー君のオヤツ食べよう攻撃に負けて
途中のベンチで休憩🎶

ス「やった🎶オヤツだ🎶」

ス「オレのおにぎりも🍙出してね」


そんな感じで2時間くらいハイキングして、頂上に戻るころには

飼い主は脚がプルプルになってしまいました😱


ス「オレはへっちゃら🎶」


最後の最後に駐車場でシメの揚げもち✨
ス「オレも食べます〜💕」

いっぱい食べたね〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント