番犬は無理だと思ってたけど...。

昨日に引き続き今日も雨☔️
朝のお散歩行けずにムスクれています😅

ス「また、雨ですよ💢」

しかし、今日は午後になると晴れた🎶

ス「プルプル〜〜」
 
ス「やっと晴れました🎶」
 
お日さまが出てきたので、早速お散歩に出発💨💨
公園行って🎶海行って🎶オヤツ✨
ス「待て、ですね」


ス「もう、いいですよね🎶」

まだ、何も言ってませんけど〜〜😡

ス「パクリ🎶」
てな感じのいつものやりとりをして、
ちょっと眠くなって😊

ス「ちょっと寝ようかな💤」
おウチに帰ると、
今日はケーブルテレビの工事をする予定でした。
で、工事のおじさんたちがリビングで2時間くらいガタゴトしてたのに、
スシロー君はというと....。

ス「オレは寝てますから💤」

ス「どうぞご勝手に💤」
一度も様子を見に来ることもなく、
寝室でぐーすか寝ておりました。

工事のおじさんたちは、まさかこんなおっきなのが
家にいたとは、気づいていないだろう😅

きっと泥棒さんが来ても知らん顔してるんだろうな😓

やっぱり番犬にはなれないスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント