いちごちゃんが来た〜〜‼️

久しぶりにガールフレンドいちごちゃん🍓が遊びに来てくれました💕

い「いちご🍓がきました🎶」

い「スッ君、いちご🍓がきましたよー🎶」
ス「いっちゃん💕」

昨日の夜から、明日はいちごちゃんが来るよ〜って言ってたから、
スシロー君は楽しみにしていました☺️

久しぶりだけど、やっぱり仲良し✨
可愛いプリプリお尻が2つ💕

仲良く遊んで🎶仲良くオヤツを食べる💨
い「スッ君、遊ぼうよ💨」
ス「オレはもうちょっとオヤツ食べたいんです❗️」

あっと言う間に楽しい時間は過ぎていきました😌

ス「オレはとっても楽しかったよ🎶」
大満足のスシロー君と飼い主でした😄


にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

コメント