おかえり‼︎スッ君

今日は、久しぶりにスシロー君と再会したので、おウチに帰る前に
大好きなおっきな公園こと、平塚総合公園に寄って来ました🎶

ス「オレはおっきな公園にきたよ🎶」
スシロー君はシッポ激あがり💨💨
朝はお散歩してるワンちゃんもいっぱいいて
みんなにご挨拶しながら、
ウキウキで公園内をぐるぐると2時間近く散策しました😊

ス「やっぱりおっきな公園は楽しいです🎶」
 

ス「ふむふむ。匂うぞ✨」
 
途中、もちろんオヤツ休憩もするそうです😌
あちこちにあるベンチに、いちいち寄ろうとする…😓

ス「ベンチがあったからオヤツにします🎶」
 
そして、おウチに帰ってきたら
お風呂🛁✨✨✨

ス「やっぱり、お風呂上がりのガム」
 

ス「最高✨」
 
今日はお散歩盛り沢山‼︎
夕方は、久しぶりにいつもの公園や海をパトロールして来ました😤

ス「いつもの公園🎶」
 

ス「海も異常なし‼️」

 

夜は疲れたようで、すぴーっと寝息をたててお眠りしてました☺️
ス「すぴーっ💤💤」
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント