スシロー君寂しがってないかしら?

海で日の出を迎え、
大好きな体操のおばちゃんにオヤツをもらう。
今日もいつものように一日が始まりました😌

ス「おばちゃんが体操終わるまでここで待ちます。」
忠犬スシローになり💦おばちゃんを待ち続けます😓
そして優しいおばちゃんは、そんなスシロー君にいつも沢山オヤツをくれます💕


散歩後は飼い主とのんびりタイム✨
チョイッてお手手が可愛いんだから〜😍

ス「そうだよ、オレ可愛いからモミモミしてください🎶」
 

ス「早く〜モミモミですよ〜」
 


モミモミからの、日向ぼっこ✨
ここまではいつもどおり。


でしたが、

ス「乗せられてしまいました💭」
向かった先はスシロー君の別荘(私の実家)

飼い主が旅行に行くので、スシロー君はしばらくの間別荘生活です✨

ス「オレの別荘ですよ〜🎶」


ス「オレが来ました〜🎶」

着いたら早速💦ジジ(私の父)が待ち構えて、お散歩へ💨💨


ス「ジジ❗️早く行こ❗️」
スッ君バイバイしないの〜?

ス「いいんです、それより早く行こ!」

ス「じゃね〜〜💨💨💨」

まったく後ろ髪引かれないスシロー君でした😅
というわけで、3日間くらいブログお休みします🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント