スシロー君におトモをたのんだら..

今日の夕方のお散歩は、昨日買い忘れたマヨネーズを買いに、
通常歩いて15分ほどのところにあるドラックストアに付き合って
もらうことにしました😌

基本、お散歩はスシロー君の行きたいところに行くので、
飼い主の行きたいところへ行くのは結構大変😅

スシロー君を説得しながら、どうにかマヨネーズをGET✨

さて、帰ろう🎶

いえ、帰れません...でした。

今度はスシロー君の番💨

ス「お買い物行ったお駄賃ですよ🎶」
ドラックストアでお駄賃を買って、
その後あちこち連れ回されるハメに😱

ス「なかなか美味しいオヤツですね💨」

 
初めてたべる鳥レバーのオヤツ、美味しかったみたい😄

ス「あ〜〜、美味しかった〜💕」


ス「あ、オレ、またお買い物付き合うよ🎶」
 
いや〜やっぱりスッ君と行くと時間がかかるわ〜😵

結局、マヨネーズを持ったまま、2時間半もお散歩してしまった飼い主とスシロー君でした😱

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント